こんばんは。

洛洛研の期待の星(いや待て)、1回生のホープと申します(*゜∀゜)ノ
いまいち勝手が分からないのですが、やりたがりなので投稿します(笑)

さて本日から「コラアゲンはいごうまん氏 爆笑ネタ昼休み上映会」(仮)が始まりました!
毎日12:30〜と13:00〜の2回上映しますので、お気軽にお越し下さい(´ω`)それぞれ30分弱の上映を予定しています。
そして本日早速、お1人来ていただきました!\(≧∀≦)/
感想は「おもしろいなぁ、ハバタン」と、好評でしたよ。今後も頑張りましょう!!


それから、どこまでプライベートを書いていいのか分からないので←
洛洛研関係の話をしますと、昨日、鏡山次郎さんと直接お話してきました。まちづくりや地域活性化に関して、力強いお言葉や、厳しいご指摘をいただき、身の引き締まる思いです。詳しい内容は後ほど。


それでは、話題があっちゃこっちゃ飛ぶのはお許し下さい、のホープがお届けしました!!