2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おっとっと。

1週間に最低1回は更新するという、気分で決めたルールを守らなければ…!!今週はいろいろ目白押しだったのですが、私のデジカメが完全に動かなくなってしまったことにより、どうすることもできませんでした…汗 21日…コラアゲンはいごうまん氏来る!! かれこれ…

私的更新。

発表のために、近代化遺産なもの←を取ってきました。 地元です。旧鐘紡京都工場明治41年(1908)操業開始、建物は明治40年に建てられました。 現在はその敷地のほとんどが公団になり、写真のボイラー室のみが残され管理事務所として機能しています。 今日はも…

ブログ開設1週間(≧∀)/

と、ただのイベント好きが通りますよ。 それから、12/8の報告を… 第一回1回生ミーティングを挙行!! 3限の時間を使って諒地にてミーティングを行いました。 しかし、2人寄っても文殊の知恵ならず。 他の1回生にも声をかけてみようと言うことで、本日…

師走でごわす!

今日の洛中(京都)は非常に寒かったです。 さすがに、冬の寒さ到来っという感じでした。 毎日、立命館大学まで自転車で行っていますが、さすがにそろそろ手袋をしないと手が凍死してしまいそうでした。 しかし、今日の洛中洛外研究会の定例ミーティングは激…

今日の活動

こんばんは。 本日は通常国会、定例議会の日です。 コラアゲンはいごうまん氏企画 本番が2週間後に迫っています!!ということで、いよいよ1回生縛りをなくし、さらに集客活動の範囲を広げようという案が可決されました。 私も知り合いの一回生にどんどん声…

はじめまして!岡本です!

はじめまして!洛中洛外研究会の岡本です。 洛々研でブログができるとは思っていもいませんでした。 しかも、素敵なブログをわだやんさんに作っていただいたのでうれしいです。 パソコンからこのブログを見ていただくと、素敵なデザインの絵があらわれてきま…

こんばんは。

洛洛研の期待の星(いや待て)、1回生のホープと申します(*゜∀゜)ノ いまいち勝手が分からないのですが、やりたがりなので投稿します(笑)さて本日から「コラアゲンはいごうまん氏 爆笑ネタ昼休み上映会」(仮)が始まりました! 毎日12:30〜と13:00〜の2回上…

洛々研です!

はじめましての方にははじめまして。そうでない方にはどうもこんにちは。洛々研の副代表、文学部3回生のわだやんです。このたび、洛々研の活動内容・テンション・想ひ出その他を記録&お届けするブログをやっとこ開設する運びとなりました! 何卒よろしくお…