今日の活動

こんばんは。
本日は通常国会定例議会の日です。

コラアゲンはいごうまん氏企画

本番が2週間後に迫っています!!ということで、いよいよ1回生縛りをなくし、さらに集客活動の範囲を広げようという案が可決されました。
私も知り合いの一回生にどんどん声かけていってるんですけどね。みんな月曜はバイトだったり、サークルだったりするわけです。しかし私はまだ、負けませんよ。

とりあえず今日は、ポケット付きチラシが自主ゼミ掲示板に登場しました!ありがとうございます!

祇園

各人今後の方針を話し合いましたが、3回生の皆さんの今後を考慮しまして、この企画は長い時間をかけてじっくり温めていくことになりました。そこで、その間に私たち1回生で一つ新たな企画を立ち上げることに…頑張ろうね、おかもす!!

西舞鶴

30日に行われた府庁ミーティングの報告を含め、今後の活動について議論。鏡山次郎氏からのご意見も取り入れながら、学生だからこそできる企画を考えようということに。ソトの人間という自覚を持ちながら、地域の方々にとっての刺激剤になりたいですね。



今日の更新はにしむぅ先輩の予定でしたが、使い方を教えていただいたので勝手に変更して(おい)、何故か指からあずきの匂いがするホープがお伝えしました!!