ご無沙汰です!

なんだかんだで、名ばかり新会長になったホープです!放置しててすみません。。
岡本くん、更新サンクス!
そして本日ノートパソコンを買ったので、この子に誓ってちゃんと更新をしたいなと思います…えぇ、思います。

久しぶりに出てきたからといって、京都のGWネタはありません。←
3日間広島の田舎に帰っておりました。
私は生まれも育ちも京都のため、京都以外で長期生活したことがありません。
だから田舎や違う街に来るとつくづく思う。
京都ってなんでも揃ってるある意味怖い街だなって。
出たくなくなる、ある意味中毒性のある街じゃないかと。
住みやすさにかけてはぴか一だと思う。
でも京都で骨をうずめてしまうのはなんだかもったいない。

というわけで、将来は京都を出る予定。

なんでかって、京都をもっとよく知るため。

そんなホープの今年度の目標(?)は、けじめをつけて真面目に物事に取り組むこと。ブログ含めて(笑)

さよなライオン!