はじめまして!

はじめまして。
今年から洛洛研に入りました。いしもーと申します。本名をだすのも気恥ずかしいので古いあだ名を使わせてもらいました。
出身は関東です。
現在19歳です。

パソコンは苦手ですが、これから細々とブログ更新のお手伝いができたらいいなーと思っております。

とりあえず、最近驚いたことについて。

先日京都でタクシーに乗ったのですが、運転手さんというのはとても物知りですね。
阪急大宮駅がまだ阪急の終点だったころのお話をしてもらいました。

府外出身者なのでまだまだ京都のことはまったくわからないので、タクシーに乗ると勉強になります。

タクシーの運転手さんにインタビューをしながら京都をとらえていくことも面白そうだと思いました。

今回は、このくらいで。
写真もアップできないくらいの機械音痴ですがこれからもがんばっていきます。
よろしくお願いします!