おっとっと。

1週間に最低1回は更新するという、気分で決めたルールを守らなければ…!!

今週はいろいろ目白押しだったのですが、私のデジカメが完全に動かなくなってしまったことにより、どうすることもできませんでした…汗

21日…コラアゲンはいごうまん氏来る!!

かれこれ3ヶ月以上前から企画しておりました、コラアゲンはいごうまん氏爆笑漫談会開催!!
約20名のお客様が来てくださいました!!(≧∀≦)ノ
めっちゃくちゃおもしろかったです。って、報告になってないんですけれども。。
詳細は岡本君にお願いしたいなぁ〜

私からできる報告としましては、後日談。
反響が思いの外大きくて、来年も是非との声が…!!
今回行きたくても行けなかったという方からも、「次は絶対行くから!!」と。

岡本君、KSPのintaneさん、よろしくお願いしますm(..)m





本当は、20日に再度(ふたたび)山に登ったことや、1回生企画がようやく始動?したことなど報告はあるのですが、私の気力がそこまで追いついてくれないため、また後日ということで。

ではでは、今一番欲しいものはデジカメ。なホープがお届けしました!

※コラ氏当日の写真を持ってらっしゃる方、どうか、upしてください…