いまはやりの。

 なかなか更新できなくて申し訳ないですね。新4回生のわだやんです。


 春からの洛々研の活動の現状報告については……、まあ、ホープやエースや会長あたりが何とかしてくれるでしょう(ぇ)。とりあえず、「動いてます」。立命館大学京都学の春の風物詩になればよいなあなんて思いつつ? 京都学の学生の方々その他関係者のみなさまにおかれましてはささやかに期待しておいていただければ幸いです。


 さて、洛々研のテーマは「地域研究」、というわけで、僕たちはもちろんさまざまな地域活性化の取り組みなんかにも興味津々! 少なくとも僕はそうです! というわけで……、


 これはすごい。→現役学生がTwitterを有効活用した、京都「錦市場」公式Webサイトを制作



 というわけで、洛々研もついった始めちゃいませんか?→関係者各位