コラアゲンはいごうまん特別講演会 in 立命館大学衣笠キャンパス

こんにちは!
洛中洛外研究会の岡本です!

今年もあの男が立命館大学衣笠キャンパスに帰ってきます!
そう!
ワハハ本舗所属のピンお笑い芸人、コラアゲンはいごうまんが今年もやってきます!

現在、自費全国ツアーの自費凱旋ツアーを行っており、このたび特別講演会という形で来ていただけることになりました!
芸歴22年の渾身の漫談をぜひお楽しみください!


【日にち】2010年10月18日(月)
【時間】18:00開場/18:30開演
【場所】立命館大学衣笠キャンパス 清心館542号教室
【参加費】無料
【主催】立命館大学文学部自主ゼミ 洛中洛外研究会

●参加申し込み方法●
立命館大学の学生の方>
メール本文に氏名、学部、専攻、回生をご記入の上 rakurakuken1221@gmail.com まで送信してください。

立命館大学の学生以外の方>
メール本文に氏名、電話番号をご記入の上rakurakuken1221@gmail.com まで送信してください。



コラアゲンはいごうまんとは〜
ワハハ本舗の特攻芸人。「やくざに弟子入り」「どこでも野グソ体験」などテレビじゃ出来ない執念の体験ネタを元に、笑いと感動をお届けする「ノンフィクション漫談芸人」である。
現在は、呼ばれたらどこでも出張、全国ツアー『僕の細道』を一人で行なっている。場所は、民家・飲み屋・公民館・ライブハウス等…、21世紀とは思えない、驚愕のまたたび芸人。(コラアゲンはいごうまんのブログ『僕の細道』から引用)


〜去年の立命館大学での様子〜


コラアゲンはいごうまんYouTube
・本末転倒のアダルトショップ
http://www.youtube.com/watch?v=AJPMnu6TFPc

・マズいのに行列のできるラーメン屋さん
http://www.youtube.com/watch?v=7bO5CuqF4Ws

ダンボール回収の人々(大阪府・大阪)
http://www.youtube.com/watch?v=xltEAXQKLyY

・コラアゲンのプレゼンは通る?
http://www.youtube.com/watch?v=_BxAhMkZSm0

その他多数。