嵐山交流会のお知らせ

こんにちは!はじめまして!すみぷーです。
これからどんどん更新していきたいと思います!よろしくおねがいしまーす!

さて、毎年恒例の交流会企画ですが、今年は「嵐山交流会」と名前を変えて開催することになりました!嵐山を散策し、その後例年通り嵐電を貸し切って交流会をおこないます。

5/20(金)16:30に立命館大学衣笠キャンパス敬学館前集合です。詳細は後ほどアップしますが、参加希望の方はコメントください!!


ということで、今日の午前中嵐山へ下見に行ってまいりました。朝から観光客と修学旅行生がたくさんいて、西はまだまだ元気だなと思いました。


あとビラ第一弾が完成いたしました!!来週からビラ配り&宣伝頑張っていきます!


嵐電の運転席からの眺め)