今年度もよろしくお願いします!

立命館大学文学部自主ゼミ洛中洛外研究会の岡本です。
この春(3月)にメンバーであった4回生(5人)が卒業され、2011年度は新3回生(3人)のみでの活動開始ということになりました。

しかし、人数が変わろうがメンバーが変わろうが、らくらくけんはらくらくけんだと思っておりますのでこれからも何一つ変わらずに、自分たちの興味・関心・疑問等を探求すべく、活動していきたいと思っております!
(もちろん、良い意味での[変化]ということは大切ですけどね)


さて、未曾有の天災(人災?)が東北地方を襲いましたが京都では今年も順調に桜が咲き始めてきました。
学校内の桜も五分咲き程度でしょうか。
桜並木の下でゴザを敷いて花見をしている人もチラホラと見えてきました。


被災地にもはやく春の便りが届くことを願っています。

(写真は平野神社のさくら)



すこし脱線してしまいましたが、今年度もらくらくけんをどうぞよろしくお願いします!

岡本